G-DRAGON(BIGBANG)、毎回リードしている唯一無二のアイコン



韓国歌手G-DRAGON(BIGBANG)が画報を通じて、唯一無二のアイコンらしい面貌を誇示した。

G-DRAGONは26日、マガジン「ELLE KOREA」とおこなった画報を公開した。

公開された画報でG-DRAGONは華やかなスタイリングを完成した。

何よりG-DRAGONは圧倒的なオーラを漂わせており、見る人々の視線を引き付けた。


該当マガジンとのインタビューでG-DRAGONは「リードする」という評価や視線をどう受け入れるかを尋ねる質問に「時間が経って比較できる対象ができた時、このような話を聞くことになるだろうが、それなら聞きやすい言葉だ。僕がアイコニックだと思う人物を振り返ってみると、時代やトレンドとは関係なく、ただその人自体で記憶されていた。僕もそのような存在になるために努力している」と打ち明けた。

WOW!Korea提供

2023.06.26