俳優チャ・テヒョン、「コンコンパッパッ」で光のように退勤...キム・ウビンやイ・グァンスも”困惑”

俳優イ・グァンス、キム・ウビン、キム・ギバン、「EXO」D.O.が「チャ・テヒョン効果」をしっかりと目撃した。

去る24日に放送されたtvNバラエティー番組「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」では、出演者たちと制作陣の何度目かの対決からサプライズゲストチャ・テヒョンがイ・グァンス、キム・ウビン、キム・ギバン、D.O.に与える影響を愉快に放送した。

この日の視聴率は首都圏家庭基準平均6.1%、最高7.1%、全国家庭基準平均4.8%、最高5.5%と自己最高視聴率を更新し、ケーブル放送を含む同時間帯1位を獲得した。tvNのターゲットである男女2049視聴率もまた首都圏平均3.0%、最高3.8%で自己最高を記録し、全国基準では平均2.5%、最高3.0%を記録した。(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

今回は出演陣と制作陣が表面張力ゲームで楽しんだ。雑草の除去に苦労していた初心者農夫たちが制作陣と賭けを提案したものだ。表面張力ゲームを通じて出演者チームが勝った場合、スタッフ8人を雑草取りに投入、制作陣チームが勝った場合は早期退勤をすることとし、どの時よりも緊張感溢れる勝負が行われた。


水一滴で勝ち負けが決まるので、繊細な技術を必要とする表面張力ゲームは、なかなか勝負が決まらず見る者をハラハラさせた。続く牽制とメンタル攻撃の中で接戦を繰り広げた結果、出演者チームが勝ち、1日農夫となったスタッフたちと一緒に雑草取りを行った。

また、4人を変化させた俳優チャ・テヒョンの存在感が光った。花畑で作業をする前に会議から始める”会議中毒”の4人と違って、チャ・テヒョンがすぐに花を植える対照的な姿で視線を集めた。続けて、”チャ・テヒョン効果”のように全員が自由に堀りはじめ、無秩序が作り出した美しい花畑が完成した。

チャ・テヒョンの自然人の一面も現れた。泊っていく予定ではなかったが、初心者農夫たちと一緒に眠り、イ・グァンスとキム・ギバンが買い出しに行くときにひとり水遊びを楽しむなど自由奔放な魅力を発散した。

何よりも早い退勤を目標に推進力を発揮したチャ・テヒョンのおかげで、初心者農夫たちはこれまで一度も見れなかった歴代級のスピードで仕事を行った。イ・グァンス、キム・ウビン、キム・ギバンは早い時間からナスの支柱を設置し、D.O.は畑で収穫したナスで食事を準備した。

さらにチャ・テヒョンは率先して食事をする前にデザートの材料をセッティングして、コメント制限令を下すなど活躍が続いた。そのうえ朝から予告していた退勤時間になると、光のように退勤を準備しスプリンクラー設置中の初心者農夫たちを置いて帰ってしまい、笑いを誘った。

このように俳優イ・グァンス、キム・ウビン、キム・ギバン、「EXO」D.O.とチャ・テヒョンのエピソードで楽しさとヒーリングを与えるtvN「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」は毎週金曜午後8時40分に放送されている。

WOW!Korea提供

2023.11.25