”キム・ウビン&「EXO」D.O.出演”tvNバラエティー、チャ・テヒョンのサプライズ登場...最高視聴率4.6%

俳優イ・グァンス、キム・ウビン、キム・ギバン、「EXO」D.O.が独歩的なケミストリーで視聴者たちに笑いを送った。

17日に放送されたtvNバラエティー番組「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」(以下コンコンパッパッ)では、イ・グァンス、キム・ウビン、キム・ギバン、「EXO」D.O.が制作陣、近所の年配、俳優チャ・テヒョンとも親し気なケミストリーを披露した。

視聴率調査機関ニールセンコリアによると、この日の放送は首都圏家庭基準平均4.3%、最高5.2%、全国家庭基準平均3.8%、最高4.6%でケーブル放送も含む同時間帯1位を獲得した。tvNのターゲットである男女2049視聴率は首都圏平均2.5%、最高2.9%、全国平均2.2%、最高2.6%を記録し地上波を含む全チャンネルでも同時間帯1位となった。


この日4人と制作陣はサッカー、バトミントンに続いてユンノリ(すごろく)をして楽しんだ。牽制と勝負欲画あふれる雰囲気の中で、出演者チームはキム・ウビンが話す通りに出た結果と、イ・グァンスの完璧なフィナーレで勝利し、エゴマを洗うことから脱出する快挙を得た。

4人はエゴマの漬物やモヒートを作り、近所の年配の方とエゴマモヒートを一緒に飲んだりと仲の良い姿を見せた。

また、小屋にはサプライズ登場したチャ・テヒョンが待っていた。チャ・テヒョンが来ることを知っていたキム・ギバンを除いてイ・グァンス、キム・ウビン、D.O.のリアルな反応が笑いを誘う中、既に緩んだ畑に緊張を与えるチャ・テヒョンの本格的な活躍が期待されている。

「コンコンパッパッ」は毎週金曜夜8時40分に放送されている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.18