「CNBLUE」、“炎より熱い” 神戸公演1日目終了!…“あす(26日)FINALも最高に楽しみましょう”

「CNBLUE」が神戸公演の1日目を終えて、さわやかな笑顔であいさつした。

25日、「CNBLUE」の日本公式SNSには「\CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~/神戸公演1日目終了!!炎よりも熱かった神戸の皆さん、ありがとうございました!!明日のFINALも最高に楽しみましょう!!」という文と共に写真数枚が投稿された。

公開された写真には、神戸公演1日目を終えて充実感あふれる笑顔でカメラをみつめるヨンファ、ジョンシン、ミンヒョクの姿が写っている。また、会場をいっぱいに埋めたファンたちと記念写真を撮影し、3人は仲良く手を交互させてハートをつくり、会場の楽しい雰囲気を感じさせた。明日(26日)開催される日本ツアーファイナルも「CNBLUE」カラーで染めたステージをみせてくれると期待が高まる。

これを見たネットユーザーたちは「神戸LIVE おつかれさまです、Finalもファイティン」「今日もかっこ良かった。楽しかったです!明日も盛り上がりましょう!」「明日最終公演頑張ってください」「CNBLUE FOREVER!」など反応を残した。

一方、「CNBLUE」は、11月8日と9日の日本武道館を皮切りに、11月16日と17日の名古屋センチュリーホール、11月25日と26日の神戸ワールド記念ホールで行われる日本ツアー「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~」を開催中だ。

2023.11.25