番組史上「歴代級長髪&歴代級長身&歴代級ダーティ」な男チャールズの意外な日常に関心高まる=「同床異夢2」

韓国SBSの人気バラエティー番組「同床異夢2-あなたは私の運命」(以下「同床異夢」)で関心が集まっていた謎の「1人男」の正体が公開された。

この日の放送では先週の予告で「歴代級長髪、歴代級長身、歴代級ダーティ」で驚かさせた謎の「1人男」の正体が公開された。多くの人の好奇心を刺激した謎の「1人男」は、デビュー19年目のVJ出身タレントのチャールズだった。チャールズはかつてミス春香(チュンヒャン)出身の妻とサプライズ結婚して話題を呼んだが、結婚1カ月で破局説が浮上すると同時に、番組でも姿を見せず、注目されていた。

番組では衣類と荷物がいっぱい積もった屋上部屋で1人暮らし中のチャールズの日常が公開された。「私は失敗したのではない。1人で何かをできる最適な空間だ。天国のようなところだ」と語るチャールズは、23秒で洗顔と歯磨きを終えるかと思えば、家のあちこちにはほこりが積もっているのはもちろん、賞味期限がかなり過ぎた食べ物がありスタジオを驚かせた。


外出前には慣れたように下階の家に寄ってあいさつをしたチャールズは「下は義母の家だ。あいさつをしようと思って」と、義母宅の屋根部屋で暮らしていると明らかにした。 また、チャールズの妻は最年少青少年フェンシング韓国代表に選ばれた息子のトレーニングのために一緒にチェジュ(済州)に住んでいるという。 そしてチャールズは、「私は一生懸命に金を稼いでいる”キロギアッパ”(=子の教育のために妻子を送り、自身は本来の地に残って金銭援助をする父親)」だと伝えた。チャールズが息子のために5年間”キロギアッパ”生活をしていることを明らかにする場面は視聴率8.1%を記録して「最高の1分」となった。

そうかと思えばチャールズは夕食を作って義母と一緒に食事をした。義父が亡くなった後、食事を適当に済ませる義母のことを心配して、面倒を見ることになったという。チャールズは「毎晩夕食を一緒にする。しっかり食べる姿を見ると胸がいっぱいになる」と意外な姿を見せた。亡くなった義父に対しては「友人のような間柄だった」と思い出し、目を赤くして見る人たちを感動させた。

この他にもチャールズは「急性毒性肝炎にかかった。その時、体重が57キロまで減り、黄疸、皮膚病変になってかゆみがあった」と、数年前に予告なしに襲われた体調不良はもちろん、現在はカーテン、ブラインド、寝具などのファブリック業者を運営していること伝え、注目を集めた。

一方、「同床異夢」は毎週月曜日午後10時10分に韓国SBSで放送される。

WOW!Korea提供

2023.12.19