「同床異夢2」ペン・ヒョンスク、2億ウォンのスーパーカーに乗って現れた夫チェ・ヤンラク…「狂った人間だ」



ペン・ヒョンスクが夫のチェ・ヤンラクのドッキリにやられた。

28日夜に放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」ではスーパーカーに乗って現れたチェ・ヤンラクを見て衝撃を受けたペン・ヒョンスクの姿が描かれた。


また、皮膚科を訪れた韓国トロット歌手のパク・グンは、施術を控えて緊張した。 トロットグループ「LPG」出身タレントの妻ハンヨンは「私が肌の管理をしてあげて(あなたが)きれいになったとよく言われるよ。 たくさんしてあげる」とし、「でもあなたは二重まぶたの手術もしたじゃないか」と話した。

パク・グンの二重まぶた手術前後の写真を見て「印象が大きく変わった」と驚いたMCたちに、ハンヨンは「二重まぶたはうまくいきました。 鼻も…言うなと言ったのに、2回やりました」と話した。 彼女は「話すなと言ったらやめるべきだ」というイ・ジヘの言葉にもかかわらず「最初は少し低くなって気に入らなかったそうです」と暴露を続け笑いを抱かせた。

(2ページに続く)

2023.05.30