チェ・ミンファン、双子を妊娠した妻ユルヒに「妊娠線ケアクリームを塗ってあげる」

FTISLANDのチェ・ミンファンが、お笑い芸人パク・ソンホの助言により妻ユルヒに気を配った。

16日に放送されたKBS2「家事する男たち2」でチェ・ミンファンは、パク・ソンホに会って育児アドバイスを求めた。

チェ・ミンファンはパク・ソンホから様々な育児に対するアドバイスを受けた後、帰宅した。妻ユルヒが夫が帰宅するまで休んでいた姿を見たMCペン・ヒョンスクは「ユルヒは家で一人で休んでいたんだ。本当に良い夫」と感心した。


続いて、チェ・ミンファンは妻ユルヒに「パク・ソンホ兄さんがこれを買ってあげたらいいって。妊娠線ケアクリーム」と言って妊娠線ケアクリームをプレゼントした。パク・ソンホはチェ・ミンファンに「(妊娠した妻を)3歩以上歩かせたらだめ。タクシーか駕籠(かご)。妊娠線ケアクリームを今から塗ってあげないと」とアドバイスした。

チェ・ミンファンは「僕が塗ってあげる」と言い、ペン・ヒョンスクは夫チェ・ヨンラクに「本当にいい夫だ。あなたは、妊娠線ケアクリームをなんで買ってくれなかったの?だから私、ビキニが着れないじゃない」と言って笑いを誘った。

 

FTISLANDチェ・ミンファン、妻ユルヒに妊娠線クリームプレゼント…コメディアンのパク・ソンホ推薦 「家事する男たち2

・チェ・ミンファン(FTISLAND)、芸能界の育児の達人と密かに会う「家事する男たち2」

・FTISLANDチェ・ミンファン妻ユルヒ、SNSなりすましに警告…“もうやめてください”

・FTISLANDチェ・ミンファン、ユルヒを捜して限りなく歩く…”死にそうだった” 「家事する男たち2」

2019.10.17