FTISLANDチェ・ミンファン、妻ユルヒに妊娠線クリームプレゼント…コメディアンのパク・ソンホ推薦 「家事する男たち2」

「家事する男たち2」でチェ・ミンファンが、パク・ソンホの助言を受けてユルヒのために妊娠線クリームを準備した。
16日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たち2」では、パク・ソンホ父娘と一緒に乳児教育展示会を訪問したミンファンと息子ジェユルの様子が描かれた。

パク・ソンホは、育児の先輩の姿を見せてミンファンに育児のノウハウを伝授された。続いてミンファンに「愛国者に会うから良いね。弟だが偉い」としながら誉めた。姙娠中で家で休んでいるユルヒに対してパク・ソンホは、ミンファンに「(ユルヒを)三歩以上歩かせてはいけない。三歩以上はタクシー、御輿だ」と冗談を言って笑わせた。続いてパク・ソンホは「妊娠線クリームを今から塗ってあげないといけない」と助言した。

ミンファンはパク・ソンホの助言を聞いて、妊娠線クリームを買って家に帰って来た。ミンファンは、ユルヒに贈り物を渡して「僕が塗ってあげる」としながらユルヒを笑わせた。
KBS 2TV「家事する男たち2」は、水曜日午後8時55分から韓国で放送される。

  • チェ・ミンファン(FTISLAND)、芸能界の育児達人と密かに会う「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン妻ユルヒ、SNSなりすましに警告…“もうやめてください”
  • FTISLANDチェ・ミンファン、ユルヒを捜して限りなく歩く…”死にそうだった” 「家事する男たち2」
  • FTISLANDミンファン、遊園地で迷子になった?「家事する男たち2」
  • 2019.10.16