≪韓国ドラマNOW≫「医師チャ・ジョンスク」10話、オム・ジョンファの家族関係が明らかになる=視聴率18.0%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」10話(視聴率18.0%)は、ジョンスク(オム・ジョンファ)の家族関係が明らかになる様子が描かれた。

酒に酔ったイノ(キム・ビョンチョル)はジョンスクを見つけて「ヨボ(配偶者を呼ぶ時に使う名称)、こっちに来てごらん」と呼んだ。驚いたジョンスクが「そっちに行くから来ないで」とささやいても、イノはジョンスクを引き寄せて「この人は私の妻なんですが、歌がすごく上手なんです」とジョンスクに歌を歌わせた。ジョンスクがマイクを持つと、ロイ(ミン・ウヒョク)は「先生までどうしたんですか」と止めた。ジョンスクは「なるようになれ」と言って「ただいま夫が明かされたチャ・ジョンスクです」と紹介した。

ジョンスクは歌っている間、しつこくくっついてくるイノを押して「男は本当に女に面倒をかける」を熱唱した。後から関係が明らかになったことを知ったジョンミン(ソン・ジホ)は、ジョンスクにどういうことなのか聞いた。ジョンスクは「バレるものがバレた。世の中に永遠の秘密なんてない」と言いながら「お父さんを片付けてくれない?」と泥酔したイノをにらんだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.16