≪韓国ドラマNOW≫「医師チャ・ジョンスク」10話、ミン・ウヒョク「僕にもチャンスが来るでしょう」…オム・ジョンファに伝えた本心=視聴率18.9%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ミン・ウヒョクがそっと気持ちを伝えた。

14日夜に放送されたJTBC土日ドラマ「医師チャ·ジョンスク」10話(視聴率18.9%)ではジョンスク(オム・ジョンファ)の決定を応援するロイ(ミン・ウヒョク)の姿が描かれた。


ロイはイノ(キム・ビョンチョル)が悪酔いして夫婦の仲だとばれたジョンスクに「大丈夫ですか?」と尋ねた。ジョンスクは「一方ではすっきりしたような気もします」と病院内のデマに言及し「教授がずっと私のせいで人々の口に上がると恥ずかしい状況になるかもしれません」と話した。

自分を心配するジョンスクの言葉にロイは感情がこみ上げて「どうしてじっとしているんですか?ソ教授のことです。全部知っていながら、まるで口のきけない人のようにどうして我慢するんですか」と尋ねた。ジョンスクはロイがイノの浮気を知っていることに驚きながらも「他人の家庭史を簡単に話すものではありません」と不快を表し、ロイは「何度も話したいのを我慢しました。やっと口にしたんです」と悔しさを見せた。


ジョンスクは「私は母親です。上の子は両親と同じ職場に勤めていて、下の子は高校生です。子供たちの重要な時期を平和に守ってあげた後で決定をします。だから私を情けない女を見るようにしないで」と自分の立場を説明して悲しんだ。ロイはそのようなジョンスクがもどかしいかのように「情けないのは事実です」として「どうかすでに育った子供たちの母親の役割に縛られず自ら幸せになる道を選んでください」と願った。

(2ページに続く)

関連記事

2023.05.15