≪韓国ドラマNOW≫「医師チャ・ジョンスク」9話、オム・ジョンファがキム・ビョンチョルの不倫を知る=視聴率15.6%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」9話(視聴率15.6%)は、イノ(キム・ビョンチョル)の不倫を知りつつも誕生日パーティーを楽しむジョンスク(オム・ジョンファ)の様子が描かれた。

ジョンスクの誕生日パーティーをしてイノの家族が楽しそうに過ごしているのを見たスンヒ(ミョン・セビン)は、ジョンスクとジョンミン(ソン・ジホ)、イラン(イ・ソヨン)の代わりに自分とウンソ(ソ・アリン)がその場にいるのを想像しながら悲しそうに背を向けた。

一方、すでにイノの不倫について知ったジョンスクは、家族の前でそのようなそぶりを見せなかった。イノは「私は代わりにこれを渡す。誕生日プレゼントはすでにあげたからな。誕生日おめでとう」と言って花束を差し出すと、ジョンスクは「ありがとう。あなたから花束をもらうなんて。生きていたらこんな日も来るのね」と皮肉り、「これからこんなチャンスをたくさん作らなきゃね」と無理して笑った。

「食事が出る前にケーキを食べようか」と雰囲気を変えようとした。ジョンスクはイノの顔をケーキに押し付けて「これも誕生日プレゼントだと思う。以前からすっごくやりたかったの。なんかカタルシスが感じられるというのか…」と大笑いした。化粧室に行って顔を拭いたイノは気まずくてたまらなかった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.16