≪中華ドラマNOW≫「恋した彼女は宇宙人 シーズン2」27話、シャオチーとシャオブーがファン兄弟の実家を訪問する=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋した彼女は宇宙人シーズン2」27話では、シャオチーとシャオブーがファン兄弟の実家を訪問する様子が描かれた。

シャオチーは体が弱り始め、ベットの上で休んでいた。ロンはシャオチーを一生懸命に看病した。シャオチーらはミルクティーショップに火鍋を食べに行き、チャイ姉さんとおしゃべりをした。チャイ姉さんはロンとシャオチーが仲直りしたことを嬉しく思った。ロンはシーイーとシャオチーの遺伝子マッチング度が99%だったことを口では気にしないと言っていたが、内心かなり気にしていたのだった。


翌日出勤するとロンはシャオチーに遺伝子マッチングについて話し、シャオチーの星の規則を破る方法を考えることにした。ロンはシャオチーを連れて実家に帰り、シャオブーもリエと共に実家へ帰った。シャオチーとシャオブーがロンとリエの実家にやってくるとロンの父親が親切に出迎えてくれた。シャオブーとリエの母親はアクセサリーの話を始めた。シャオブーは超能力を使いリエの母親が持っているアクセサリーの価値を判断してあげた。さらにリエの母親にアンティークのアクセサリーを身につけると誰よりも品があると絶賛し、シャオブーの話を聞いたリエの母親は嬉しく思ったのだった。

(2ページに続く)

2023.05.16