パク・ソジュンにIU(アイユー)、出演者たちの愉快なチームワーク総結集…「ドリーム」密着カメラ公開(動画あり)

映画「ドリーム」が和気あいあいとした現場の雰囲気を盛り込んだ密着カメラの映像を公開した。
「ドリーム」は常識に欠けた元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱が欠けたプロデュサーのソミン(IU)がホームレスを寄せ集めた韓国代表選手たちと共に不可能な夢に挑戦するという話を描いた映画だ。


個性あふれるキャラクターたちの饗宴で全世代観客で趣向を狙い撃ちしている「ドリーム」が、終始笑いが絶えない撮影現場を収めた密着カメラ映像を公開して視線をひきつけた。
一緒に写真を撮るなど現実にも最高のチームワークを誇る俳優たちの姿は、映画ほどに愉快だった現場の雰囲気で観客に心地よいエネルギーを伝えている。


また、パク・ソジュンは休憩時間にもサッカーの練習に励み、「ホンデ」と完全に一体となった姿で関心を呼び起こしている。一方で、現実にもお互いのファンになってサインをやりとりする俳優たちの愉快な姿は笑顔をかもし出している。
こうして「ドリーム」は、見れば見るほど抜け出せない魅力で度重なる観覧欲求を刺激して好評を続けている。
イ・ビョンホン監督とパク・ソジュン、IUをはじめ国家代表級の俳優たちの組み合わせが加わった映画「ドリーム」は、現在韓国で上映中だ。

関連記事

2023.05.15