イ・ビョンホン監督、「IU(アイユー)&パク・ソジュン映画『ドリーム』は失敗じゃない。海外では人気」



イ・ビョンホン監督が自身の映画「ドリーム」に対する率直な考えを公開した。

29日に放送されたMBCMBCevery1のライフタイムバラエティ番組「私は今腹が立っている(原題)」には映画「過速スキャンダル」「サニー 永遠の仲間たち」「二十歳」「エクストリーム・ジョブ」など多数の作品を成功させたイ・ビョンホン監督が出演してトークを披露した。


イ・ビョンホン監督は韓国映画最大収益という記録を持っている人物だ。「私は今腹が立っている」のメンバーたちはみなイ・ビョンホン監督を見上げ、パク・ミョンスは「こんなにうまくいけば腹が立つことはないだろう」と話した。イ・ビョンホン監督もこれを肯定し、「腹が立つことがない」と微笑んだ。

するとイ・ギョンギュがイ・ビョンホン監督の作品の中で相対的に成績が良くなかった映画「ドリーム」について尋ねた。彼は「その映画のスコアがちょっといまいちだけど」とイ・ビョンホン監督を刺激したが、イ・ビョンホン監督はイ・ギョンギュの挑発にも静かにほほ笑むだけだった。

(2ページに続く)

関連記事

2023.08.30