≪今日のK-POP≫「IVE」の「I WANT」ペプシが飲みたくなる! 爽快感溢れるサマーチューン

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「IVE」の「I WANT」。
2023年7月13日にリリースされたペプシジャンペーンソングです。


「めんどうな考え事はやめて ドキドキするリズムを楽しんで like festa 一番好きなスニーカーを履いて息が切れるくらい走ってみて いったい誰がそんなにもどかしいの? 明日の心配なんかあとで 起きもしないことは知らなくてもいい そっちのほうがもっとfunだよ」、「思いっきり楽しんでみない? 毎日がfesta たちまち刺激的な気分がUp 爽やかなcolor 心に青く染まる」、「やりたいことは全部やってもいい もっと思いっきり叫んでfun funに 一番好きな表情をして 楽しく笑ってみて」という歌詞には、心配事はあとにして毎日をお祭りのように楽しもうという希望と勇気のメッセージが込められています。

浮遊感のあるギターサウンドに爽やかな歌声が心地よく、ペプシが飲みたくなるような爽快感あふれる一曲です。


<プロフィール>
「IVE」(アイヴ)
2021年12月1日、STARSHIPエンターテインメントからデビュー。IZ*ONE出身のユジン、ウォニョンを含む6人組ガールズグループ。2022年11月26日Melon Music Awardsで大賞(今年のベストソング賞)受賞、11月30日に「2022 MAMA AWARDS」でも大賞と新人賞を受賞。

 

WOW!Korea提供

2023.08.30