IU(アイユー)、名前を間違えたパク・ソジュンに「私はスネじゃなくてエスン」…差し入れのカフェカー公開

歌手兼俳優IU(アイユー)が、「本当にお疲れさまでした」の撮影現場に贈られたカフェカーを公開した。
19日、IUは自身のSNSに映画「ドリーム」で共演した俳優ホ・ジュンソクとパク・ソジュンから贈られたカフェカーを公開した。
まずIUは、ホ・ジュンソクが送ったカフェカーを紹介し、「ホ・ジュンソク先輩最高!本来学校に通う時もちょうど1年先輩が一番怖いものだ」と付け加えた。


ホ・ジュンソクが送ったカフェカーには「IU先輩と『本当にお疲れさまでした』を応援します。ちょうど1年先輩ホ・ジュンソク」と書かれていた。
続いてIUは、パク・ソジュンが送ったカフェカーの写真を公開し、「ホンデオッパ?どうしてこんなに気前がいいの?」と驚いた様子を見せた。
パク・ソジュンは「IUさんと『本当にお疲れさまでした』を応援します。イ・ソミンPD、いいえスネが準備したとても美味しいおやつを召し上がって、ファイトしてください」とセンスのあるメッセージを残した。



これを見たIUは「ありがとうございます。美味しくいただきました。ソジュンさん」としながらも「ホンデオッパ、でも私はスネじゃなくてエスンです」と訂正して笑いを誘った。
一方、IUは現在、Netflix「本当にお疲れさまでした」でエスン役を引き受けて撮影の真っ最中だ。

2023.09.19