歌手IU(アイユー)、気づかなかったファンたち…どうして私のことが分からないの?「傷ついた」

歌手兼女優のIU(アイユー)がファンのために特別イベントを行った。

IUは25日「目を覚ましてみたら私の最愛がマシュマロ?」というタイトルで動画一つを掲載した。

該当映像の中のIUは「展示会場に訪ねてくださる方々が多くてびっくりイベントをしなければならないのではないかと思った。 とてもいいアイテムなのに、 そのまま見過ごすのが残念でUAENA(ユエナ、ファンクラブ名)の知らないうちにユエナと接線しようとしている」と伝えた。


続いて「今日のミッションが見つからない。 果敢にやってみるつもりだ。 これがどうやってバレるんだよ。 今日のために準備しておいた。 昨日もマシュマロ2人が来て孤軍奮闘して下さり、それは軽いマシュマロ君程度だと思うのではないか」として「少し緊張するけど」と打ち明けた。

しかしファンはマシュマロ人形の仮面をかぶったIUに気づかず、IUは「誰も私に関心がない。 私がダンスまで踊ったのに誰も気づかない」と苦笑いした。

その後、MDゴールデンベル(クイズ)をするというアイデアを出し、ファンのために再出撃した。

IUだと分かったファンには「買いたいものを全部買って。 私がおごるんだよ。 代わりに、目立たないように静かに」と頼んだ。 また、仮面を外し横で音楽を聞きながらファンたちを驚かせたりもした。


結局、2時間近く孤軍奮闘して疲れ果てたIUは「ユエナたちがたくさん楽しんでいたよ。 私があちこち探してみたけど写真もスポットでよく撮って楽しんでいるようで、とても胸がいっぱいになる1ヶ月だったし、今度また展示会をすることになればもっと面白く有益に全く別のテーマの展示をしたい」とし「当分できないだろうけど、しばらくして展示会をすることになれば必ずしたいし、その時もこっそりとサプライズイベントをしに来るからユエナたちはいつも不意にIUが会いに来るかもしれないという考えをいつでもどこでもしているように」と要請した。

それと共に「ごった返した状態であいさつをして残念だが、それでも嬉しいイベントだった」としながらも「どうして私に気づかないのか、近くで踊って手を振って写真も撮ってあげたが、ほとんど私に気づかなかった。 ほんの少し傷ついた。 とても楽しい時間だった」と感想を述べた。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.26