俳優パク・ボゴム、ファンミーティングを待つトキメキをIU(アイユー)の歌で


俳優のパク・ボゴムが、ファンミーティングを待つトキメキをIU(アイユー)の歌の歌詞でファンとコミュニケーションした。

8日、パク・ボゴムは自身のインスタグラムに「“火曜日も性急に見えるんじゃ、そうじゃない?” #Cantabile #記憶して共にして」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿した。

公開された写真には、モニターの前で受話器を握っているパク・ボゴムの姿が写っている。

パク・ボゴムは7日にも、「“月曜日には多分忙しくないだろうか“ #Cantabile #記憶して共にして」というコメントと共に写真を投稿した。

これは、11日金曜日にパク・ボゴムのファンミーティングを待つカウントダウンだ。 IUの「金曜日に会いましょう」の歌の歌詞を一行ずつ解いてファンたちとの出会いを待つパク・ボゴムのセンスが話題となっている。

パク・ボゴムは11日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでデビュー12周年記念ファンミーティング「Cantabile」を開催し、ファンと会う。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.08