最後の放送ではスタッフたちが久しぶりに韓国で会い、会食の場を設けた。特に視聴者たちが気になっていた部分に対するイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Vの率直な答えとビハインド、未公開映像を確認でき、目を離せなくさせた。その中でVは「極めてのろい」という社長の社員評価に対して言葉を尽くして否定し、「店で僕の職業と関連したことが何があるのか考えてみた」とし、「(店の中にある)踊る風船、それをするのがよさそうだ」と述べ、笑いをそそったりもした。
続けて役員チームのイ・ソジンとチョン・ユミと職員チームのパク・ソジュン、チェ・ウシク、Vは訓民正音ユンノリを通じて、イ・ソジンが準備した高級な酒、制作スタッフが準備した商品券を獲得する主人公を選んだ。二転三転、一歩先も分からない勝負を続けた結果、職員チームが勝利を獲得し、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Vが景品を獲得する快挙を成し遂げた。
このようにtvN「ソジンの家」は、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Vのドタバタメキシコ・バカラル軽食店運営記を描いた。社長としてハードキャリーしたイ・ソンジンとK-Foodを広く知らせるために真心を込めた料理、幻想のチームワークを見せたスタッフたちの物語で成功的な終止符を打った。
WOW!Korea提供