≪韓国ドラマREVIEW≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」2話あらすじと撮影秘話…キャストからの作品紹介=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Youtube動画:「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」メイキング

今回は、インタビューの後半シーンから。

シン・ジェハ:こんにちは。チ・ドンヒ役のシン・ジェハです。僕にとってはこれまでと違う作品ですね。除隊した後の復帰作となるんですが、とてもすてきなスタッフさん方、キャストのみなさんとお仕事ができて本当に一生思い出に残る作品になると思います。

ノ・ユンソ:こんにちは。ナム・ヘイ役を演じるノ・ユンソです。ヘイは勉強がすごくできて、家族のことも大切にしている、思いやりのある子です。現場ではケミが良くて、楽しく撮影しています。まだ緊張しますが、徐々に慣れているところです。

イ・チェミン:こんにちは。イ・ソンジェ役のイ・チェミンです。ソンジェは、ヘイに片思いするクラスメートとして登場します。明るくて模範的な学生ですが、人には言えない心の傷を抱えています。撮影現場がすごく楽しくて、幸せな雰囲気で撮影できました。それに同年代の俳優たちとのシーンが多いので力を抜いて撮影に臨めています。いい仲間と楽しく撮影していますので、ぜひ応援お願いします。

ノ・ユンソ:おもしろいですし、共感していただける内容だと思います。楽しんで見ていただきたいです。

シン・ジェハ:俳優の立場で台本を見ても、続きがすごく気になるくらいすごく楽しみな作品です。放送までお待ちいただければ、期待にそえるものがお届けできると思います。

オ・イシク:キャストやスタッフさん方含めてすごく幸せで楽しい現場で撮影しています。そんな時はいい作品ができるんです。感動、面白さ、愛、全てが詰まった内容なのでぜひご覧ください。

イ・ボンリョン:「イルタ・スキャンダル」の撮影を今頑張っているので、面白い作品として完成すると思います。

チョン・ドヨン:以前から明るい作品をやりたかったんですが、今回運よく「イルタ・スキャンダル」にキャスティングいただきました。多分これまでみなさんが見られなかった、想像外のチョン・ドヨンが見られると思います。ご期待ください。

チョン・ギョンホ:「イルタ・スキャンダル」、ぜひ興味を持っていただきたいです。

●韓国ネットユーザーの反応●

「チョン・ドヨンのコメディ楽しい」
「家族愛がありそう」
「オ・イシクの役が感動」
「ヘイを育てる母は強い」
「いいドラマになりそう」

●あらすじ●

tvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」2話(視聴率5.8%)では、ヘンソン(チョン・ドヨン)とチヨル(チョン・ギョンホ)の再会の様子が描かれた。

ヘイ(ノ・ユンソ)のためチヨルの講義を必ず登録しなければならなかったヘンソンは全力で走って行ったが、すでに相当数の保護者が列をなしていた。残りの番号が減っていくとヘンソンは「神って本当にいるの?」と焦ったが、運よく最後の番号を手にした。ヘンソンは「神がいる」と思いながら喜んだ。

これを聞いたヘイは「お母さん、本当にありがとう」と心から喜んだ。ヘイがチヨルの講義に行けることになったと聞いたスア(カン・ナヨン)は不満そうな表情を見せた。

国家代表弁当のおかずに心を奪われたチヨルは「どこかで食べたことあったっけ?馴染みがあるなあ」と首を傾げた。その時、ヨンジュ(イ・ボンリョン)はヘンソンに「なぜかって?あなたにハマったから、あなたにホレたから、あの男は」とサングラスをして店によく来るチヨルについて解釈した。二人は“サングラス男”がスター講師のチヨルであることもジェウ(オ・ウィシク)と絡みのある“バス停男”であることも分からなかった。

ヘンソンは「私を既婚者にしたのは誰よ」と言いながら、ときめいた。リップスティックを塗ってみたが「いや、働こう。稼ぐぞ、ナム・ヘンソン」と首を振った。

一方、ヘンソンとジェウに気付いたチヨルは、申し訳ない気持ちで最新型のスマートフォンをプレゼントすると、勘違いしたヘンソンは「気持ちは本当にありがたいけど受け取れない。個人的に複雑で、まだ仕事に集中したいから。良い社長と顧客の関係でいたい」と断った。

その時、チヨルに気付いたジェウが「姉さん、あのバス停のトラだよ」と言った。チヨルは「人間に対してトラだなんて。気分が悪くなって食べたくなくなった。きょうはそのまま帰る」と言ったが、ヘンソンはチヨルのサングラスを外した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.03