放送終了間近「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」、ポジティブエネルギーあふれるビハインドスチールを大放出!


放送終了を間近に控えたドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」側がビハインドスチールを公開した。

公開されたスチール写真には固いチームワークと共に「イルタ・スキャンダル」の思い出が浮かぶ瞬間が含まれている。 チョン・ドヨンとチョン・ギョンホをはじめ、イ・ボンリョン、オ・ウィシク、シン・ジェハ、ノ・ユンソ、イ・チェミン、イ・ミンジェなど俳優たちのカメラの裏側の姿と共に愉快な現場の雰囲気を確認することができる。

特に、これまで完璧なロマンチックケミストリーを披露してきたチョン・ドヨンとチョン・ギョンホは、カメラの外でも同じ姿で格別な呼吸を誇っている。 周囲の人まで気分が良くなるビタミンのような笑顔がどことなく似ているかと思えば、お互いに目が合っただけでも笑いをこらえきれない姿は見る人までをほほ笑ませる。

続いてドラマですばらしい呼吸を披露した俳優たちの厚い愛情もそのまま確認できる。 終始一貫して笑いの花が満開だった現場の雰囲気はもちろん、時々台本を見てモニターを確認するなど情熱あふれる瞬間まで全てが盛り込まれている。ここにカメラを見て「ピース」ポーズを取ったりするなど俳優たちのちゃめっ気たっぷりの姿も捉えられた。

制作陣は「ユ・ジェウォン監督が作った安らかで明るい雰囲気の中で、すべての俳優たちが撮影現場のムードメーカーだった。ポジティブなエネルギーがあふれ、いつも活気に満ちて和気あいあいとした現場だった」として「撮影期間中、俳優とスタッフが絶えず互いに意見を交わし、エネルギー与えあいながら劇を豊かに満たした。厚いチームワークとシナジーがドラマにそのまま溶け込み大きな愛を受けることができたようだ。残る2話もも多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

一方、tvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」第15話は4日(土)午後9時10分に放送される。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.03