チョン・ドヨン&チョン・ギョンホ、「イルタ・スキャンダル」最終回を前に感謝のあいさつ


tvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」(以下、「イルタ・スキャンダル」)のチョン・ドヨンとチョン・ギョンホが5日の最終回放送を前に、愛情と真心がこもった感謝の気持ちを伝えた。

劇中、ナム・ヘンソン役を通じて、持ち前の愛らしい魅力から繊細な感情演技まで自由自在に披露したチョン・ドヨンは「始まりはいつも難しく長く感じられるけれど、このように最終回を控えると、あまりに短くあっという間に過ぎたのではないかという名残惜しさが大きく残る。『イルタ・スキャンダル』のナム・ヘンソンは本当に演じたかったキャラクターで、また明るい物語を久しぶりにかなり待って出会った。台本をもらった瞬間は“私にできるだろうか”と疑問も持ち、自信がなかったけれど、撮影をしながらいつの間にかナム・ヘンソンになっていた。だから、本当はもっと留まりたい気もするけれど、いつのまにか最後を迎えることになった」とドラマへの格別な愛情を表した。

続けて「家族全員が集まって、一緒に笑って泣くことができるような作品が多くなかったけれど、『イルタ・スキャンダル』は私も自分の家族と一緒に見ることができた作品なので意味深かった。たくさんの愛、そしてたくさんの関心を向けてくださり、とても感謝している」と温かい最後のあいさつをした。


チェ・チヨル役を通じて、新しい代表作を更新したチョン・ギョンホは、「チヨルと共にしたすべての瞬間、そして本当に好きな監督、脚本家、ドヨン先輩とご一緒できて幸せだった。 寂しかったチヨルがヘンソンと出会い、さらに成長していく過程の間、私もチヨルと一緒に成長することができた。なんだか僕と似た面もあったので、その分、もっと愛情がわいたのだと思う」と明かした。

また、「先輩、共演者の皆さん、監督、脚本家さん、そしてたくさんのスタッフの皆さん、お疲れさまでした。ご一緒できて、とても幸せでありがたかった。チヨルはここで最後のあいさつを申し上げるけれど、視聴者の皆さんがこれからもチヨルを思い出されたとき、幸せだった感情だけが末永く残っていてほしい。これまで『イルタ・スキャンダル』とチヨル、そして“ヨルソンカップル”をたくさん愛してくれてありがとう」という温かいメッセージで最後まで優しい魅力を見せた。

tvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル」の最終回は5日午後9時10分から放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.05