≪韓国ドラマNOW≫「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」16話(最終回)、2人が結婚を約束=視聴率17.0%、あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」16話(視聴率17.0%)は、結婚を約束するヘンソン(チョン・ドヨン)とチヨル(チョン・ギョンホ)の様子が描かれた。

ヘイ(ノ・ユンソ)は家族に「お母さんについて日本に行く。そこで2人で生きてみる」と宣言した。ヘンソンはもどかしそうに「本気なの?どうして?本当に理解できない。いざ母親に会ったら、憎らしくなくなったの?」と聞いた。続けて「医大に行きたいんでしょう?苦労するのを分かっているのに」と心配したが、ヘイは「私たちがちゃんとやっていく。これ以上何も言わないで」と答えた。ヘンソンは寂しがった。


ヘンジャ(ペ・ヘソン)は「ヘイとあなたを見て初めて恥ずかしさを感じた。恥ずかしいからもう行く」と言って別れを告げた。ヘンジャは「ヘイは私が生んだ娘だが、今回見てみたらあなたの娘だった。私たちの娘ってことにしよう」とヘンソンに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを伝えた。

一方、偶然ヘヨン(ペ・ユンギョン)に会ったチヨルは「ちょっとコーヒーでも飲もう」と連れて行かれたところで、写真を撮られてしまった。ヘヨンは「留学する」と言ってチヨルと最後のあいさつをしたが、オンラインコミュニティーにはチヨルがヘンソンと別れて新しい人と付き合っているといううわさが広がった。

(2ページに続く)

2023.03.06