イ・スジ(元THE ARK)、“98ライン”写真公開しムンビンさん(ASTRO)を追慕「会いたい」

 

続けて、「いまはあなたを通して、わたしは新しい夢を見ている。この場所の暗闇を明るくする光の通路として生きていくの。さらに単純になって、さらに大胆になった。恐れるものはもうないようだ。しゃがんだ人たちを起こし、ひとりでいる人たちの手を取って共に歩き、夢を失った人たちが新たな夢を見られるように助け、笑顔を失った人たちに喜びを伝える」と約束した。


それから、「あなたがとても愛している家族はわたしたちが家族になって、一緒にいるよ。本当にたくさんの息子、娘、お姉さん、お兄さんができてにぎやかになるわ!心配していないと思うけど、心配しないで」とし、「ビン、本当に愛してる。本当にありがとう、すごく会いたい。その日に必ずまた会おう。友達になってくれてありがとう」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2023.04.26