シンビ(VIVIZ)、18年来の親友故ムンビンさん(ASTRO)に送った直筆の手紙…「一番親しかった友だちはあなた」


グループ「GFRIEND」のメンバー・シンビ(VIVIZ)が故ムンビンさん(ASTRO)に送った手紙が話題だ。

去る27日、シンビはFantagioの社屋に設けられた故ムンビンさんの追悼空間を訪問した。

シンビは故ムンビンさんに向けた直筆の手紙を通じて、「そちらはどう?あなたが好きなものでいっぱい?どうかそうだったらいいな。私たち本当に長い間会ったね。ところが、18年を知り合いながらお互い何がそんなに恥ずかしくて、愚痴をこぼしたり、あなたにきれいな言葉一言を言ってあげなかったのか、それをとても後悔している」とやっと口を開いた。


さらに「私はしばらく後悔して、悲しみ、思い出して、申し訳なく思い、一日中あなたのことばかり考えているようだ。あなた、そこでため息をつきながら、あいつがどうしたんだろうと照れくさくしているのが目に見えるから、あなたが理解して。本当にいいたいことがとても多いけど、とてもゆっくりまた、少しずつ大切にして話してあげる」と付け加えた。

シンビは故ムンビンさんの家族たちを自分が面倒を見るとし、「だからあなたはもう何も気にしないで、あなたの幸せだけのために生きて」と呼びかけ胸を熱くさせた。

(2ページに続く)

2023.04.29