【全文】「PENTAGON」フイ(イ・フェテク)、「BOYS PLANET」出演の所感を伝える…“再び「PENTAGON」のフイとして素敵な姿をお見せします”


グループ「PENTAGON」のフイ(本名イ・フェテク)が、「BOYS PLANET」の挑戦を終えた所感を伝えた。

フイは24日午後、自身のインスタグラムに直筆の手紙を投稿し、ファンたちにメッセージを伝えた。

フイは、Mnetのオーディション番組「BOYS PLANET」で、最終13位で残念ながら脱落した。

以下、フイのインスタグラム全文。


こんにちは。フイ(イ・フェテク)です。

これまで、あまりにも多くの愛と応援をいただきありがとうございます。

皆さんの愛の言葉一言一言が、僕の勇気になって力になり、疲れたと思う瞬間にさらに一歩進むことができるようにしてくれるすべての理由になったようです。

多くの悩みを抱えて選んだ挑戦なので、この挑戦が終わるその瞬間には良い選択になることを切に願う心で、一日一日切実に集中したと思います。

そんな道を歩いていく間、横で心強い支えであり仲間として、僕と一緒に足並みを揃えて歩いてくださって、おかげで世界で最も幸せな人になってこの挑戦を終えることになり、このすべてを作ってくださった皆さんにもう一度心から感謝します。

これからは練習生のイ・フェテクではなく、「PENTAGON」のメンバーであり、アーティスト フイとしてすぐに皆さんにもっと素敵で新しい姿を、たくさんたくさんお見せします。

まだお見せできていない素敵な姿がたくさん残っているのをご存知でしょう? ww。

「終わるまで終わったわけではない」

僕の歌手人生が終わるまで、今までもらった愛と幸福を共に分けて笑い、僕も大きな愛をプレゼントしたいと思います。

楽しみにしていてください、僕のプレゼント!

たくさん愛してくれてありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.04.24