“10歳差カップル発覚?”「Brave Girls」ミニョン&ラッパーVerbal Jint、すでに2年の熱愛に終止符もSNSフォローは維持


破局はしたが、SNSのフォローはそのままだ。

ラッパーのVerbal Jintとガールズグループ「Brave Girls」のミニョンの結末はクールだ。

24日、Verbal Jintの所属事務所Othercide側は、「ミニョンとVerbal Jintが2年間恋人関係だったが、現在は別れた状態」と立場を明らかにした。

同日、ミニョンとVerbal Jintの熱愛説が浮上した。あるメディアはミニョンとVerbal Jintが現在、熱愛中だと報道した。報道によると、2人は“音楽”を共通分母に恋人として発展し、周りの視線を意識せずにデートをするなど愛を育んでいると述べた。

ミニョンとVerbal Jintの縁は2021年に発売されたVerbal Jintの7thアルバム「Inflection Point(変曲点)」でも見つけることができる。ミニョンは“コドゥラム”という仮名で、楽曲「Pedestrian Flow(歩いている途中)」や「Dark Side(黒化の意味)」の作業に参加した。2人が仮名で音楽作業に共にしてきたということだ。


ミニョンとVerbal Jintの年齢差は実に10歳。ミニョンとVerbal Jintの突然の熱愛説は話題となったが、すでに2人は破局して終わった間柄だった。

ミニョンとVerbal Jintは2年間の熱愛を終え、各自の場所に戻った。Verbal Jintはミニョンと別れたが、まだミニョンのSNSをフォローしており目を引く。

遅すぎた熱愛説により困った状況に置かれることになったVerbal Jintとミニョン。すでに終わった恋人関係が大衆たちに知らされ、かなり困惑することになった。

一方、ミニョンは去る2月、前所属事務所のBraveエンターテインメントと専属契約を終了後、カフェで働いている。Verbal Jintは現在、ニューアルバムを準備中。

WOW!Korea提供

2023.04.24