<トレンドブログ>「Brave Girls」ミニョン、カフェ社長に変身!?…「私の本業は歌手」


「Brave Girls」ミニョンが、自身の近況について説明しました。

今月4日ミニョンは、自身のインスタグラムのストーリーに写真を投稿しました。「カフェに関連した記事を見て、応援もたくさんしてくださり、不本意ながら残念な表現を残してください方に」と始まる長いコメントと共に一枚の写真を掲載しました。

最近、オンラインコミュニティを通じて、カフェの社長に変身したことを発表したミニョンは、引退後に業種を変えようとしているかついて直接説明しました。

ミニヨンは「まず、とても感謝申し上げあす。私はこれから多様な活動、そして本業をさらに一生懸命する予定です。コーヒーは私の趣味であり、ファン達とより自由なコミュニケーションの場を求めて私の小さな夢を実現したもので、私はまださまざまな活動とステージ、音楽に対して渇望しています」と 説明をしました。


さらに「私は今からスタートなのに、業種を変えたのではなく、これからのミニヨンの新しい活動を見守って応援してください。全国のカフェの社長たちファイティン。素晴らしいです。ですが、私の本業はまだ歌手です」と本心を伝えて視線を集めていました。

一方、Brave Girlsは2017年にリリースされた「Rollin」で愛されていましたが、今月16日の最後のデジタルシングル「Goodbye」にを最後に7年間所属したBrave Entertainmentとの専属契約を終了しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.05