「Brave Girls」ミニョン、コロナ感染…ユジョンとウンジも抗原検査で“陽性”


韓国の女性アイドルグループ「Brave Girls」のミニョンが、新型コロナウィルス感染の判定を受けた。

ユジョン、ウンジもまた、即時行った抗原検査で陽性反応をみせた。

所属事務所のBRAVE ENTERTAINMENTは12日、「ミニョンは新型コロナウィルスワクチン2回目までの接種を終えた状態でしたが昨日(11日)午後に自ら実施した簡易検査キットで陽性反応を見せ、直ちにPCR検査を実施し、今日(12日)に新型コロナウィルス感染判定を受けました」と明かした。ユジョンとウンジも又、抗原検査を実施し陽性反応をみせたため現在は宿所で待機中であることを伝えた。

ユナは簡易検査キットを実施した結果、陰性と出た。所属事務所側は「特別な症状は見せていないが追加感染の可能性を考慮し、持続的にコンディションを確認していきます。「Brave Girls」は全てのスケジュールを即刻中断し治療に専念、新型コロナウィルス拡散防止のために防疫当局の指針に積極的に従う予定です」と明かした。

感染の余波で今後のスケジュールにも支障をきたすこととなった。所属事務所 側は「「Brave Girls」のミニ 6集「THANK YOU」は予定通り14日午後6時に発売されます。同日に予定していたミニ6集発売記念ショーケースは3月23日に延期になります」と知らせた。

WOW!Korea提供

2022.03.13