【全文】「Brave Girls」ミニョン、新型コロナウイルスに感染…ユジョンとウンジは迅速抗原検査で陽性反応


ガールズグループ「Brave Girls」のメンバー・ミニョンが新型コロナウイルスの感染確定判定を受けた。

所属事務所のBraveエンターテイメントは12日、公式立場を出し、「『Brave Girls』のメンバー・ミニョンが本日、新型コロナウイルスの感染確定判定を受け、ユジョンとウンジは迅速抗原検査で陽性反応を見せた」と明らかにした。

▲ 以下、Braveエンターテイメントの公式立場全文

こんにちは。

Braveエンターテイメントです。

「Brave Girls」のメンバー・ミニョンが本日、新型コロナウイルスの感染確定判定を受け、ユジョンとウンジは迅速抗原検査で陽性反応を見せました。

ミニョンは新型コロナウイルスのワクチンの2回目まで接種を終えた状態でしたが、昨日午後に先制的に実施した自己診断キットの検査で陽性反応を見せ、直ちにPCR検査を実施し本日、新型コロナウイルスの感染確定判定を受けました。ユジョンとウンジも先制的に迅速抗原検査を実施し、陽性反応を見せ、現在宿所で待機中にあります。

現在、ミニョンは防疫当局の指針に従い、必要な措置を講じ、在宅治療中にあります。

ユナは自己診断キットの検査結果陰性で、特別な症状を見せておりませんが、追加感染の可能性を考慮し、持続的に体調を確認いたします。これにより「Brave Girls」はすべてのスケジュールを直ちに中断して治療に専念し、新型コロナウイルスの拡散防止のために防疫当局の指針に積極的に協力する予定です。

「Brave Girls」の6thミニアルバムは予定通りに14日午後6時に発売され、同日予定されていた6thミニアルバムの発売記念ショーケースは3月23日に延期されることをご案内いたします。

これによる進行ご案内は内部的に整理し、再度お知らせいたします。

突然の知らせでファンの皆さんをはじめとした関係者の方々にご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。当社はアーティストの健康を最優先に考慮し、治療と回復に専念できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.03.12