<トレンドブログ>「PENTAGON」フイ、「BOYS PLANET」参加理由を明かす…“以前と違う状況…変化が必要で”


グループ「PENTAGON」のフイが、「BOYS PLANET」に出演した理由を明らかにしました。

9日放送されたMnetの「BOYS PLANET」では、スターレベルテストが繰り広げられました。

この日の放送でフイは、本名のイ・ヒテクとして「BOYS PLANET」の門を叩いた理由に対して「本当に数百種類の理由があったが、その中で最も大きい理由は、変化が必要だったから」と、話し始めました。


フイは、制作スタッフとのインタビューで「しばらく軍空白期を終えて、『PENTAGON』に帰ってきた時、状況が(以前とは)とても変わっていた」とし、「率直に言うと、僕らが願う方々と仕事をすることさえ難しくなっていた。 拒絶をそんなにたくさん受けたのは、初めてだった」と、回想しました。

続いて、「『もう僕らが一緒に仕事をしたい魅力がなくなったんだな』と思って落ち込んだ」と、目がしらを熱くしました。

それと共にフイは、「現実的に見えない壁を越えるのが容易ではなかった。 今僕に与えられた選択肢が『BOYS PLANET』ただ一つしかなくて、出ることになった」と、話しました。

これに対しグループ「UP10TION」のファンヒは、「とても悲しかった。 したかった話を全部した」と、共感しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.09