オン・ソンウ(元Wanna One)、きょう(17日)現役入隊…控える出演作で感じさせない空白期

去る14日にオン・ソンウは入隊を3日前に控え公式Youtubeチャンネルを通じてライブ放送を行った。彼はスッキリと髪を剃った姿を見せ、「入隊するので当然髪を切る瞬間が来た。似合うかな。似合うと言ってほしい。自信を持ちたいので似合うと言ってほしい」とお茶目に話した。

続けてオン・ソンウは「実は入隊日が決まり、忙しいスケジュールが始まった。撮影のスケジュールを調整するのに忙しかった。それに簡単に言えなかった。僕も僕だけどファンの皆さんがどうなのか心配になって、慎重になった」とし、「懸命に楽しく、かっこよく。より強くなって帰ってくる」と話した。


またオン・ソンウは「信じて着れたありがとう。信じてくれた分だけかっこよく終えてくる。笑って挨拶がしたい。携帯電話の使用も可能なので、余暇時間に知らせる。あまりにも離れているという感じを受けないように、僕が来る。すぐに帰ってくる」と話した。

入隊前に休むまなくスケジュールをこなしたオン・ソンウは、JTBCドラマ「力の強い女性カン・ナムスン」から映画「星光が降る」などの撮影を全て終え、不在が感じられないほど作品の公開が控えている。

一方、オン・ソンウは来る2024年10月16日に除隊予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.17