キム・ヒョンジュン(リダ)、ハンサムすぎるシェフに変身…料理もできる素敵なパパ

俳優兼歌手のキム・ヒョンジュン(リダ)がシェフに変身した近況を公開した。

キム・ヒョンジュンは31日、自身のInstagramに「今日久しぶりにヘネチアライブオンの放送がありました。ご覧になれなかった方々のために、編集してすぐにアップロードしたいと思います!おおまかにやっているように見えますが、ディテールな(?)私のタッカンマリレシピを家でぜひ一度真似してみてください!」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真にはエプロン姿のキム・ヒョンジュンが写っている。シェフに変身したキム・ヒョンジュンは、普段ステージで見せるカリスマ性あふれる姿とは、またひと味違う家庭的でスイートな魅力を発散して視線を集めた。

これを見たネットユーザーたちは「見れなかった人のために料理教室をアップロードしてくれるなんて素晴らしい。あなたの親切な心とファンへの愛に感謝します ❤️❤️❤️😍😘😘」「美しい天使。美味しそうなあなたの手料理を味見できたらいいのに」「なんてハンサムなシェフ!」など反応を残した。

一方、キム・ヒョンジュンは昨年、一般人の女性と結婚。また、息子の誕生を知らせた。ことし2月には3rdフルアルバム「MY SUN」をリリースした。

2023.03.31