歌手イ・ジンヒョク(UP10TION)、より深くなった眼差し…新プロフィール写真公開

歌手兼俳優イ・ジンヒョク(UP10TION)がいっそう成熟した魅力を披露した。
所属事務所Billエンターテインメント側は30日、イ・ジンヒョクの新しいプロフィール写真を公開した。

公開された写真の中のイ・ジンヒョクは、ベーシックなブラックスーツとホワイトシャツの衣装でシックな魅力を発散し、独歩的な雰囲気を醸し出した。長いヘアスタイルでいっそう際立つハンサムなビジュアルは男性美を漂わせて視線を釘づけにする。また、鋭く濃厚な眼差しでカメラを凝視し、圧倒的なオーラを放った。以前のプロフィール写真と相反するスタイルに変身したイ・ジンヒョクは多彩な魅力を見せてくれた。

グループUP10TION出身のイ・ジンヒョクは2015年に「一級秘密」で歌謡界にデビューした。その後、Mnet「PRODUCE X 101」で魅力的なビジュアルと実力でスポットライトを浴びながら強烈な存在感を見せつけた。

それだけでなくイ・ジンヒョクは、2020年ドラマ「その男の記憶法」で役者デビューし、その後も「離すな、魂の綱」「イベントを確認してください」「なぜオ・スジェなのか」など、活発な俳優活動を繰り広げている。

最近、所属事務所Billエンターテインメントと専属契約を締結したニュースを伝え、ソロアルバムのリリースおよび俳優活動はもちろん、自主コンテンツ製作など多方面の活動を予告して期待を集めた。

2023.03.31