キム・ヒョンジュン(リダ)、日本公演のために大阪到着…”グランキューブで会いましょう”

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが日本ファンにあいさつした。
キム・ヒョンジュンは10日、自身のInstagramに「日本のヘネチアの皆さん、こんにちは。キム・ヒョンジュンです。久しぶりに大阪に来ました。あい変わらず空気も良く、夜景がとてもきれいでした。今回日本では、大阪で2回東京で『桜が咲く季節』の1回まで、全部で3回会いますね。 その他にサイン会やラジオ録画放送…などなど多くの日程が組まれています。皆さんと楽しい時間を過ごしていきます。今回は東京と大阪の公演がまったく違いますが、コンセプトが違う公演の準備をするためにジェミニのメンバーたちが少し苦労しましたが、歓迎してくださるファンのおかげで大変な心もいつのまにか溶けていますね。明日健康な姿でグランキューブで会いましょう。^^」という文と共に写真を掲載した。




写真には、カメラに向かってポーズを取るキム・ヒョンジュンの姿が写っている。彼の爽やかなビジュアルがファンの期待をいっそう高めている。
これを見たネットユーザーは、「写真ありがとう、大阪を楽しんでください」「おかえりなさい。たのしみにしてます」「ヒョンジュンさん、歓迎します。早く会いたい」などの反応を見せた。
一方、キム・ヒョンジュンは先月27日、3rdフルアルバム「My Sun」を発売して単独コンサートを開催し旺盛な活動を続けている。「MY SUN」は世界で初めて月面着陸を果たしたNASAの宇宙飛行士マイケル・コリンズさんの人生をモチーフにしたアルバム。

関連記事

2023.03.10