キム・ヒョンジュン(リダ)、コンサートに対する心境を語る…”楽しくコミュニケーションし、心をやりとりした時間”

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、ファンにあいさつした。
キム・ヒョンジュンは5日、自身のInstagramに「よく寝むれましたか?私はしっかり寝て起きました。昨夜は幻想的で夢のような1日でした。多くのファンの方々と一緒に楽しくコミュニケーションし、心をやりとりした気分です。私の新しいアルバムMY SUNにこんなにも関心を寄せていただきありがとうございます。約束したように、今後はより良い音楽と物語でヘネチア(ファン)のみなさんの前に立ちます。オンラインとオフラインで共にしていただいたみなさんに感謝と愛を伝えて…これからみなさんに会いに行きます。MY SUN」という文と共に多数の写真を掲載した。




写真には、舞台上で情熱的に公演をするキム・ヒョンジュンの姿が写っている。臨場感にあふれたリアルな公演の様子がファンを引き付けている。
これを見たネットユーザーは、「楽しく美しい時間で余韻が残っています。ありがとうございます」「美しいニューアルバムありがとうございます」「ヒョンジュンさんもよく眠れましたか? 貴重な思いを盛り込んで作った 'MY SUN'がたくさんの人々に届くことを願っています。健康に気を付けて、日本での再会を楽しみにしてます」などの反応を見せた。
一方、キム・ヒョンジュンは先月27日、3rdフルアルバム「My Sun」を発売して単独コンサートを開催し旺盛な活動を続けている。「MY SUN」は世界で初めて月面着陸を果たしたNASAの宇宙飛行士マイケル・コリンズさんの人生をモチーフにしたアルバム。

関連記事

2023.03.05