キム・ヒョンジュン(リダ)、笑顔も“満開”…「花路」リリースイベントでファンと交流(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が日本でのリリースイベントを終えて感想を伝えた。

キム・ヒョンジュンは16日、自身のInstagramに「『花路』リリース記念イベントのために4日間、東京で多くのファンの方々にお会いしました。車に乗って行き来しながら見ていたら、桜が満開になる準備をしていますね。もうすぐ通りには桜が舞うと思いますが、2023年の春を幸せに迎えることを祈っています。今年、日本での1stアルバム『花路』たくさんの愛をお願いします!」という文と共に写真や映像を公開した。


写真にはイベントでファンたちと過ごすキム・ヒョンジュンの姿が盛り込まれている。春の日差しに負けないほど温かなキム・ヒョンジュンの笑顔がファンと過ごす楽しいひとときを感じさせる。

これを見たネットユーザーたちは「きょうはありがとう💚はなみちずっと聞いてます🌸」「あなたの歌は私の春を輝かせてくれて、幸せです。素晴らしいアルバムを作るために力を尽くしてくれたあなたに拍手を送ります」「あなたの笑顔が輝いているのを見て、私は幸せです」など反応を残した。

一方、キム・ヒョンジュンは今日(17日)、LINE CUBE SHIBUYAでアンコール特別公演「桜が咲く季節、僕らの卒業式、またね」を開催する。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)がシェアした投稿

関連記事

2023.03.17