キム・ヒョンジュン(リダ)、約4年ぶりにフィリピンのファンと再会…“最高のステージをお見せする”

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)がフィリピンのファンたちとの再会する。

28日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに「フィリピンに約4年ぶりに来ました。長い間待ってくださったフィリピンのファンの皆さんに明日マニラで最高のステージをお見せします。今回は特別にフィリピンの美しさをおさめようと5月の絵の道具も持ってきました。良いインスピレーションを受け、美しい思い出を作っていきます。マハルコカヨ~~~^^」という文と共に写真を数枚掲載した。


公開された写真で黒のTシャツを着たキム・ヒョンジュンはリラックスした表情でカメラをみつめている。時の流れを感じさせない童顔ビジュアルが感嘆を誘う。また、たくさんのプレゼントと一緒に認証ショットも残し、久しぶりに現地ファンとの再会に期待する心と、最高のステージを約束するメッセージが見る人の心を温かくさせた。

これを見たネットユーザーたちは「フィリピンで頑張ってね! きっと素晴らしいコンサートになると思います」「あなたが好きなことをして幸せにしているのを見るのが大好きです。輝き続けて、みんなを輝かせています! あなたは韓国で最も明るく美しい星です 」「髪切ったね😍最高❤️😍マニラの絶景を楽しみにしています」など反応を残した。

2023.04.28