キム・ヒョンジュン(リダ)、ファンミーティングに向け猛練習の様子を公開…”嬉しい気持ちで一日一日を過ごしています”


歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、練習中の姿を公開した。

キム・ヒョンジュンは24日、自身のInstagramに「こんにちは。HENECIAの皆さん。最近、僕は6月3日のキム・ヒョンジュン2023ファンミーティング Let’s partyのために、一生懸命練習しています。数年ぶりに踊る姿もお見せしたいし、ファンの皆さんが見て聞いて楽しまれることを想像しながら、嬉しい気持ちで一日一日を過ごしています~~。多くの関心を持ってくださり、ぜひ幸せな6月を一緒に楽しんでください~。暑いですね。皆さん、暑くても笑って一日を過ごしてください^^」という文章と数枚の写真を掲載した。


写真には、ダンスの練習をしているキム・ヒョンジュンの姿が盛り込まれている。キム・ヒョンジュンはノースリーブのTシャツ、黒の帽子をかぶって真剣な表情で練習に打ち込んでいる。情熱的にファンミーティングの準備に取り組むキム・ヒョンジュンの姿が、公演への期待をいっそう高めている。

一方、キム・ヒョンジュンは6月3日「2023 KIMHYUNJOONG SPECIAL LIVE SHOW <HENECIA, Let’s party!>」をソウルの西江大学メリーホールで開催する予定だ。


関連記事

2023.05.24