「EXO」セフンにソン・ガイン、キム・ヨナまで…困惑するデマに苦しむスターたち

 

これにより、セフンの彼女と推測される人物が婚前妊娠したのではないかと、婚前妊娠説が浮上した。それだけでなく、最近産婦人科に未婚のボーイズグループメンバーが目撃されたという投稿も登場し、セフンの婚前妊娠説が力を得るなか、所属事務所側は強く否定した。

婚前妊娠などの虚偽事実とデマで苦しんでいるのはセフンだけではない。最近、Youtubeを中心に歌手ソン・ガイン、キム・ホジュンの結婚式を挙げるというデマが広がっていた。


さらにソン・ガインが妊娠5か月という困惑するデマニュースの内容に、ファンだけでなく当事者も困惑した。去る21日にソン・ガインの所属事務所はこのようなデマニュースについて反論した。

ソン・ガインの所属事務所側は、「2人の結婚の知らせは事実無根。ソン・ガインだけでなく、多くの芸能人が再生回数だけを狙うデマニュースにより深刻な被害を受けている」とした。

キム・ヨナ、コ・ウリム夫婦も婚前妊娠説により困惑した。キム・ヨナが結婚を控え、婚前妊娠したという噂が拡散されると、所属事務所側は「事実無根」と否定した。


当時キム・ヨナ、コ・ウリムが3年の恋愛を実らせ結婚すると、急な結婚発表に真相解明のように婚前妊娠まで疑われた。度を越えた関心とデマニュースに結婚前に困惑した状況を経験した。

このように、スターたちの虚偽事実およびデマニュースなど、デマに苦痛を受けている中、来られに対する法的規制が必要なようだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.28