<トレンドブログ>「EXO」セフン出演新ドラマ「私たちが愛していたすべて」、メイン予告動画を公開…“さわやかな10代の瞬間”(動画あり)


TVINGオリジナル「私たちが愛していたすべて」が、不器用だったが熱かった18歳の青春と、思いがけず訪れた初恋収めたメイン予告編を公開しました。

18日公開されたメイン予告動画は、コ・ユ(「EXO」セフン)とコ・ジュニ(チョ・ジュニョン)のいがみあいのケミストリーから始まります。

特技はバスケットボールで、サボるのが趣味のコ・ユと、彼のいたずらを余裕に返すコ・ジュニが騒々しく話していた時、2人をドキドキさせる転校生ハン・ソヨン(チャン・ヨビン)が登場し、彼らの間に絶妙な雰囲気が漂います。 その後、瞳孔が大きく開いた2人の少年の表情は、彼らの心に芽生える初恋の感情を暗示し、本編に対する期待を高めます。


健康に異常が生じたコ・ジュニは、親友のコ・ユから腎臓移植を受け、手術後に自分に不思議な変化が起きていることを感じます。 自分がN極であれば、まるでS極のようだったコ・ユの性格や好み、習慣まで似ていく“セルラーメモリー(細胞の記憶)”が始まります。

このようなミステリアスな現象が発現し、コ・ユンとコ・ジュニの恋模様も一つの方向に向かうことを予感させ、彼らの関係がどのような方向に進むのか、好奇心が刺激されます。

TVINGオリジナル「私たちが愛していたすべて」は、誰もが経験した美しいあの頃の友情と恋を描いたハイティーン恋愛ドラマです。 春の日差しのように爽やかな10代の瞬間を描く「私たちが愛していたすべて」は、健康的なエネルギーが際立つバスケットボールの天才コ・ユ役にセフンが、シックながらしっかりした性格の勉強の天才コ・ジュニ役はチョ・ジュニョンが演じます。 2人の少年の心をときめかせる神秘的な転校生ハン・ソヨン役は、チャン・ヨビンが演じます。

予告編動画だけでも、Cyworld(韓国で90年代に流行したミニホームページ)からMP3まで、18歳のあの頃を思い出させる細胞記憶ティーンロマンスTVINGオリジナル「私たちが愛していたすべて」は、5月5日に1、2話が初公開されます。 5日の初公開以降、毎週金曜日に2話ずつ、計8話をTVINGで見ることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.18