<トレンドブログ>「EXO」セフン&チョ・ジュニョン&チャン・ヨビン、「私たちが愛していたすべて」のキャラクターポスター公開…かわいいレトロ感性

TVINGオリジナル「私たちが愛していたすべて」が、レトロ感性が感じられるキャラクターポスターを公開しました。

5月5日、TVINGで初公開される「私たちが愛していたすべて」は、腎臓移植手術後に“セルラーメモリー症候群(細胞記憶説)”を体験する18歳の親友コ・ユ(「EXO」セフン)とコ・ジュンヒ(チョ・ジュニョン)が、転校生ハン・ソヨン(チャン・ヨビン)を同時に好きになって広がる細胞記憶ハイティーンロマンスです。


24日公開されたキャラクターポスターには、CYWORLD(サイワールド)のミニルームのような空間に、制服を着て座っているセフン、チョ・ジュニョン、チャン・ヨビンの姿が写っています。

それぞれ黄色、青、ピンクの背景に3人が共に撮った写真と、彼らの好みがあらわれるバスケットボール、本、ダイアリーなどで飾られている部屋の絵は、2000年代初盤の情緒を呼び起こします。

お互いのミニルームの中の3人のミニミ(アバター)も目を引く要素です。 ここに各キャラクターの関係性とストーリーを気になるようにさせるコピーは、今後繰り広げられるストーリーに対する好奇心がふくらみます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.25