<トレンドブログ>「EXO」セフン&チョ・ジュニョン、グラビア&インタビュー公開…ドラマが期待になるブロマンス


グループ「EXO」のセフンと俳優チョ・ジュニョンが、グラビアで格別なカリスマを見せました。

マガジン「DAZED KOREA」は24日、2023年5月号を通じてドラマ「私たちが愛していたすべて」の主演のセフンとチョ・ジュニョンのグラビアとインタビューを公開しました。

5月5日公開予定のTVINGオリジナル「私たちが愛していたすべて」は、腎臓移植手術後にお互いに似通っていく“セルラーメモリー症候群(細胞記憶説)”を素材にしたハイティーン ロマンス ドラマです。


ドラマの中で親しい関係で幻想の呼吸を見せたセフンとチョ・ジュニョンは、「DAZED KOREA」と共にしたグラビアの中でもブロマンスケミストリーを見せると同時に、カジュアルルックはもちろん、スーツセットアップのクラシックなルックまで、センスあるように着こなして、各自の魅力を表わしました。

グラビアと共に進行されたインタビューでセフンは、「私たちが愛していたすべて」を選択した理由について、「初めて台本を3話まで読んだが、本当におもしろかったしそれからのストーリーがとても気になった。 それで出演を決心した」と、答えました。

一方、2人の俳優の幻想的ケミストリーが際立つドラマ「私たちが愛していたすべて」は、OTTプラットホームTVINGを通じて公開される予定です。

また、ブロマンスの魅力が引き立って見えるセフンとチョ・ジュニョンのグラビアは、「DAZED KOREA」5月号と公式ホームページ、公式ソーシャルネットワーク チャネルを通じて確認することができます。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.24