アン・ソヒ(元Wonder Girls)、初めてのキャンプに感動…食器もチェック「いいもの使ってるね」

グループ「Wonder Girls」出身の女優 アン・ソヒが初めてキャンプに出かけた。

アン・ソヒは最近「キャンピングブイログ。アペタイザーからメイン料理にスモーカークッキーまで…」というタイトルで動画一つを掲載した。

該当映像の中のアン・ソヒはスタッフ、俳優のチョン・ユンジェとキャンプ場に行き、ワンルームサイズのテントに感嘆した。


これに対しアン・ソヒは「私たちはとても良いことを経験する」と喜んだ。

社長がキャンプ場を丸ごと借りた中で「申し訳ないが『Wonder Girls』 はよく知らない」と謝罪しアン・ソヒを爆笑させた。

アン・ソヒは食器を見て「高いものを使ってるね。 いいものを使ってるね」と評した。


チョン・ユンジェがどうして知っているのかと驚くとアン・ソヒは「私、ブランド好き。 メーカーが好きじゃないか」と打ち明けた。

アン・ソヒはスタッフ、チョン・ユンジェとモッパン(食べる放送)やゲームなどをしながら楽しい時間を過ごし、翌朝「初めてのキャンプなのにとても楽しかった。 青々と生い茂る時にもう一度来ようと思う。 とても面白かった」と満足感を示した。

WOW!Korea提供

2023.04.25