アン・ソヒ(元Wonder Girls)、「SEVENTEEN」SEUNGKWAN に サプライズデートをリクエスト?… 「いつか一緒にご飯食べましょう」



グループ「Wonder Girls」出身の女優アン・ソヒが、グループ「SEVENTEEN」のSEUNGKWAN(ブ・スングァン)にデートの申し込みをした。

アン・ソヒは最近「私が集まりの時に持っていく最愛のシャンパン6種」というタイトルで動画一つを掲載した。

その映像の中のアン・ソヒは「私が友達と知人たちと食事をしてパーティーをする時、ワインが好きでたくさんお見せしましたが、好きなワインをもっと教えてください。 コメントをたくさん見て、きちんと角度を決めて紹介しようと私が好きなおすすめしたいシャンパン6種を持ってきた」と明らかにした。

続いて「これまではシャンパンを楽しまなかった。 最初は赤ワインが好きだったが、白ワインが好きだったが、もう少し新しいものを飲んでみようと思う頃にはシャンパンにちょうど関心を持つようになった」と付け加えた。


また、アン・ソヒは「この前ブ・スングァンさんが私に、最後にこのように録画が終わってワインが好きだと言っていたので準備しました」と言いながらプレゼントをくださったのではないか」とシャンパンを紹介し「いつか一緒にご飯食べましょう、一緒に飲みましょう」とスングァンにデートを提案し注目を集めた。

そして、「シャンパンの開け方を学んだ。 パンという音と一緒に開けるべきだと思うが、達人たちは技術を使って優雅に開けてていた」と伝えた。

合わせて「私も学んできた。 練習しているのに成功する時もあれば、できない時もある」と強調した。

WOW!Korea提供

2023.03.08