ソヒ(元Wonder Girls)、ドラマの影響でビビンパ+焼酎を注文「私が今、こんなことをしているなんて」

グループ「Wonder Girls」出身の女優ソヒが、ビビンバと焼酎の組み合わせに感動した。

ソヒは自身のYouTubeチャンネルで、「ビビンバ&焼酎が好き。 サムスン姉さん美味しかったね」と題した動画を公開した。

動画の中でソヒは「わくわくするような春が近づいてきたみたい。だから外出も兼ねて、果川郷校にご飯を食べに来た」と説明した。


その後、飲食店を訪れ、ナムル麦ビビンバ、海鮮パジョン、マッコリを注文。「パジョンとマッコリを一緒に食べるのは初めて。空きっ腹にマッコリなんて素敵」と話した。

続けて「私、やってみたいことがある。『私の名前はキム・サムスン』で、サムスンが明け方にビビンバを混ぜて焼酎を飲んでいて、それがとてもやってみたい」と打ち明けた。


そこで「子供の頃にサムスンを見た時、あれってどんな味なんだろう?と、その頃からとてもやってみたかった。(実行するなら)今日だ」と宣言。ソヒは焼酎を追加注文し、「面白すぎる。私が今、こんなことをしているなんて」と自分の状況に笑いが止まらなかった。

その後、憧れの組み合わせを食べたソヒは「おいしい。だからサムスンが食べていたんだね。うまかったね。これからはビビンバには焼酎を飲むことになりそう」と満足げな表情をしていた。

WOW!Korea提供

2023.04.03