キム・ホジュン、ファンとのクルーズ旅行…6泊7日の思い出作り


歌手キム・ホジュンがファンとクルーズ旅行に行き、忘れられない思い出を作った。

去る5日に出港したクルーズ旅行「船上のアリア」で、キム・ホジュンはファンたちと6泊7日を共に旅して特別な時間を過ごした。旅行のコースはポハン(浦項)を出発して、沖縄、宮古島、台湾の陳龍(キリョン)の3か所に立ち寄ってプサン(釜山)に帰港するもので、11万トン級のコスタセレナ号を利用した。

今回の「船上のアリア」は、いつもファンと旅行したいといっていたキム・ホジュンの希望で行われたもの。キム・ホジュンはクルーズ内に設けられたコンサート会場で素敵なステージをファンにプレゼントし、より近いコミュニケーションをする特別な時間を過ごした。

これまでコンサートやさまざまなステージでファンと共にしてきたキム・ホジュンは、今回の「線上のアリア」を通じてさらに親密な時間を過ごしたという。また「線上のアリア」には歌手ヨンギ、カン・イェスルなども参加し、より豊かな構成で行われて注目を集めた。


主催側は「キム・ホジュンと一緒に、ファンはクルーズの美しい風景を鑑賞し、さまざまなイベントや公演を楽しむことが出来た。観客とアーティストの関係を超えて、一つのチームとして大切な思い出を共有し、船上で美しいアリアを作っていったことに意義がある」と伝えた。

一方、キム・ホジュンとファンが共にした今回のクルーズ旅行は、今後、SBS MTV、SBS FiL「キム・ホジュンのサンタクルーズ」で放送される予定だ。

WOW!Korea提供

2023.06.11