ハ・ジウォン、1年ぶりのラーメンに嬉しそうな笑顔…“本物に食べることができる日”



女優ハ・ジウォンが1年に2回だけラーメンを食べると明らかにした。
ハ・ジウォンの所属事務所のHaewadal Entertainmentは24日、「私たち一緒に、料理ハ・ジウォン│トマト味ローズマリーラーメン│アイスクリーム ご飯│買い出し│準備編」というタイトルで動画を公開した。
動画でハ・ジウォンは家の近くのスパーに歩いて移動し、「私は今日1年ぶりにラーメンを食べるの。ラーメンを買いに行く」と話した。

続いて「私はラーメンを食べると発疹が出るので、撮影するときは本当に食べられない」と付け加えた。
それとともに「ほぼ1年に2回?そうしてラーメンを食べるが、今日は本当食べれる日だ」として「1年ぶりのラーメン、わぁい」と叫んで笑わせた。
その後ハ・ジウォンは、スーパーで自分独自のレシピでラーメンを作るために買い出しをして、事務所で料理を始めた。
加えて「想像から出てきたラーメンだ」として、スタッフには「食べたら家に帰れなくなるはず、とても美味しくて…気絶するから」と自信がありそうな様子を見せた。

2023.03.25