女優ハ・ジウォン、“自然人”になっても美しさ爆発「最近、髪をとかしていない」


女優ハ・ジウォンが絵の作業に熱中している姿を見せた。

所属事務所太陽と月エンターテインメント側は最近、「Vlog 作業室で 作業日記」というタイトルで動画を投稿した。

この動画で、ハ・ジウォンは自分が絵を描く空間を紹介。「私は最近、ほとんど髪をとかしていなくて、山で暮らす人のコンセプトあるでしょ?私は自然人、ハ・ジウォンの私は自然人だ」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。

そうして「自然人として過ごす空間がある」と付け加えた。しかし、ハ・ジウォンは最強童顔としてまばゆい美貌を誇っており、視線を集めた。


その後、作業室で展示会の準備に忙しかった。

ハ・ジウォンは初心者ユーチューバーらしく、録音ができず、後で吹き替えをして爆笑させた。

WOW!Korea提供

2023.03.19