俳優オン・ジュワン、「太陽と月エンターテインメント」と専属契約を締結

俳優オン・ジュワンが「太陽と月エンターテインメント」と専属契約を締結した。

ドラマや映画、ミュージカルなど様々な分野で活躍中のオン・ジュワンが「太陽と月エンターテインメント」と専属契約を結び、女優ハ・ジウォンらと同じ事務所の家族となった。


オン・ジュワンは2002年、ドラマ「野人時代」に日本人学生役で出演しデビューした。以後、映画「僕らのバレエ教室」「情愛中毒」「正直な候補2」、ドラマ「別巡検」「野獣の美女コンシム」、ミュージカル「あの日々」「砂時計」など、多様な作品に出演し、ジャンルを超えしっかりとした演技力を見せてきた。

特に、ドラマ「ペントハウス」シリーズのペク・ジュンギ役を熱演し、爆発的な人気を集めた。


彼は「太陽と月エンターテインメントと共にすることになり嬉しい。今後、より活発な活動で皆さんに新鮮で多様な姿をお見せする」と感想を伝えた。

「太陽と月エンターテインメント」側は「多彩なキャラクターを演じることのできる俳優オン・ジュワンと共にすることになり、楽しく嬉しい気持ちである。俳優の気持ちに耳を傾け、今後の活動を積極的に支援する」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.03.07